やっていないカードゲームを買う②

アクセス解析見たら、ツイッターから20人くらい来てくださっていて感謝しかないです。元気にやってます!(1日しか経ってないぞ)

仕事でクソ怒られて帰りにツイッターで慰められてぇ…と思ったのは秘密

 

アイカツMFの1日目感想を書こうと思ったけど変な書き出しになったので、その時の旅行で買ったカードの紹介を。

 

f:id:otaku_10:20170329213928j:plain 

 

ガンダムトライエイジです。

400円でキラキラのガンダムダンダリオンが当たったので200円でグリムゲルデが当たった時以来の幸福感でした。ありがとうヨドバシAkiba……

HGのダンダリオンは買うかどうかわかんないですけど、武装?アーマー?の変形が楽しそうなので、オリジナル機体を作る時の良いパーツになりそうではあります。

 

f:id:otaku_10:20170329215036j:plain

あと、ジャンプショップで買ったBLEACHのトランプもやる相手がいないので「やっていないカードゲーム」ということになりますかね……(暗い)