沖田さん育成日記①

筺体のアイカツがやりたいです……。

星のツバサ編が今日から稼働ということで、どうにかして1回はやりたいです。

 

ミュージックフェスタ後は完全にフォトカツ>FGOになってしまったので、

f:id:otaku_10:20170403220753p:plain

伝説級で初めてフルコンボを出すなどしてしまったのですが、このままモチベーションを切らさずにSRかえでが1枚でも手に入る位置でゴールできればいいなと思うのでした。

 

FGOもチョロチョロやっています。

f:id:otaku_10:20170403220925p:plain

ヨアケモノのファンの皆さんは全員これをやったと思うのですが、一応私も載せておきます。

 

ビフォー

f:id:otaku_10:20170403220717p:plain

 

アフター

f:id:otaku_10:20170403220741p:plain

4月になって種火がショップに追加されたのを思い出したので引き換えて注ぎ込みました。

スキルは竜の牙が1個も落ちないので5/1/4から進歩がありません。

幕末のバーサーカーを引いたら沖田さん、幕末のバーサーカー、新宿のアヴェンジャーでヨアケモノパーティーが完成するので、第2再臨で止まっている新宿のアヴェンジャーを強化するために血の涙石をあと4個回収するプランもあるんですが、沖田さんに集中した方が(目的を絞った方が)ちゃんとプレイできそうなので迷うところです。

 

プランといえば明日、デモンズプランの発売日ですね。

北海道は2日遅れなのが辛いところです。書店で表紙見たら絶対笑っちゃうよな……。