昨日の夜から今日までのできごと

・栄養ドリンクで身体を誤魔化しはじめました

・11連勤目は4時間残業して終わりました

・昨夜、20時から1時間寝て起きる予定が3時間寝てしまい、その後3時過ぎまで寝られませんでした

・壬生狼が3枚ドロップして、報酬と合わせて5枚になりました

・種火はもう売り切れました

・土方さんは第2再臨までいきました

新撰組ポイントは30万まで届きました

・T-PABLOWさんのCDが届きました

・昼食を食べて、フォトカツをやって、FGOをやると昼休みに昼寝が出来ないことがわかりました

・日曜日に出勤しなくていいかもしれないという淡い期待を抱き始めました

・色々入っているUSBメモリを失くしました