One Step(退職日記①)

大きくOne Step向こう(無職)側へ 強く願えばきっと行ける

 

というわけで、本社に退職の意向を伝えました。

担当者不在だったので今日は特に何も起こらず。

どうなるかなー。今後に期待。

(担当者って何だよと思いつつ)

 

土曜日なので午前中だけ仕事だったのですが残業をしないといけなくて、先に帰った上司が1時間くらいに収めてほしそうだったので、1時間半だけ残業付けて、5時間くらいサービス残業してきました。

弊社の数少ない良いところは残業代がちゃんと出るところなんですが、それすら請求できないとはな……。お金が欲しかったら我慢して退職しない選択肢もあったはずなので、今の会社で残業代が出なくても既にどうでもいいんですけど、フォトカツのスタミナは返してほしいです。

 

そして何と、今日頑張ったので明日休めます。

25連勤を回避して12連勤で食い止めることができました。

来週の土曜日も休めるように頑張ろう……。

 

FGOの土方さん、「全盛期の姿で召喚される」設定であの姿で出てきたこと、宝具名、言葉の一つひとつに想いを馳せて「最高やんけ…」と思っていました。土方さんファンの人とめっちゃ語りたいですね…。

この辺も踏まえて明日ちゃんと育成日記②を書きます。ぐだぐだ明治維新の交換素材の種火が星3も4も尽きたのに、63レベルで止まってしまったのが辛いですが。