思ったよりも早く限界を迎えそうです

水星さん退職おめでとうございます

私も続きたいですね。

 

今日は明日に迫った年度の決算を終わらせる作業をしながら、窓口に出て接客とレジ(正確にはちょっと違うんですが)をしながら18時からの会議資料を作成しながら、時には別の部署に呼ばれて即座に対応をし、17時からは「主任だから」という理由だけで謎の会議に呼ばれて1時間拘束され、18時からの会議が19時に終わってから21時まで明日の会議資料を作って帰ってくるというブチ切れ寸前の1日でした。

 

上司が一言も喋らなければ平穏に過ごせるんですがね、これに加えて新たに役割を与えてこようとするので死んでほしかったです。本当に切れたら脳内でブチって鳴るんですね。(我慢して会話はしました。)

明日は本社に行かないとならず、19時の会議が終わって実家に直行できて泊まれたら少しは疲労回復ができたんですが、現実はそんなに甘くないという。

スーパーに行く途中に車道に飛び出そうかと思いましたが、俺なんぞを轢いてしまって人生をめちゃくちゃにされるドライバーの人に申し訳ないので我慢しました(上司に轢かれたらいいのでは?)

 

フォトカツ、SRいちごちゃんの「思い出は未来のなかに」って卑怯すぎるやつでしょ…と思って1回だけ引いたら……

f:id:otaku_10:20170412212240p:plain f:id:otaku_10:20170412212307p:plain

よろしくでござそうろう…!

赤演出だったのでいちごちゃん来たかなと思ったら…。イベントがんばろう。