やっていないカードゲームを買う③

ガンダムクロスウォーの新弾のカードダスが置いてあったので4回やりました。

 

f:id:otaku_10:20170415201051j:plain

星3以上が2枚出ました。

ダブルオー系のキラカードが欲しかったんですが、鉄血のカードを引き寄せてしまいました。

戦艦以外の星4が出るまで回すと地獄を見そうだったので早々と撤退。

 

今回はもう1つ。

f:id:otaku_10:20170415202006j:plain f:id:otaku_10:20170415201638j:plain

Chaos TCGけものフレンズ」!(流行に乗っかるタイプのオタク)

事前に封入率を調べたら1:4でRR(スーパーレアみたいのもの?)が出ると書いてあったので5パックも買ってしまいましたが、RRが2枚出たし、うち1枚はサーバルちゃんなので大勝利でしょう。

ただ、RRですらもキラカードではないという渋さに参りました。キラカードが欲しくてやっていないカードを買っているので。

 

けものフレンズは本編の続き見ないといかんですね

(ぺぱぷらいぶまでしか見てない)