2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイカツスターズ!55話感想

小春ちゃん復帰回。 各キャラとのやり取りを見ていると、本当に皆から好かれているいい子なんだなと思います。 敵として出てきたわけでもないし、OP映像も全く無関係とは思えないので、エルザの「まだ」発言と合わせると、ゆめ達が学園に戻るタイミングで…

【ちゃんと更新したら消す】BLEACH 霊王について

箇条書き。5月中にはまとめて漫画の方のサイトに載せたい。 【原作終了後の霊王】 ・ラストノベライズ2弾で和尚が「一護の死体を新しい霊王にする予定だった」 ・新しい霊王(の代わりの「楔」)はユーハバッハの死体(ラストノベライズ1弾より) ・人間=滅…

アイカツスターズ!54話感想

ヴィーナスアークのネームドキャラ・花園きららの顔見せ回です。 今回描写された彼女は「型にはまらない天才タイプ」で、これまでのアイカツ!には居なかった感じがしました。未だにほとんど誰も被らないのは、引きだしが本当に多いな、と改めて感心します。…

ゴールデンウィーク

3連休があっという間に終わってしまいました。 4月28日から今日までに合計で5日間も休めたので25日頃の死にそう具合を思い返すと体力回復できたのが一番良かったです。 休みを利用して、大きい本屋で文房具を買い揃えたり、ガンプラを2体作ったりしました。…

沖田さん育成日記②

何てことはないんですが、ようやくレベル100になりました。入手から1ヶ月ちょっとでQPや種火が尽きるなか、それなりに頑張りましたかね…? スキルは5/2/4なのでゴールは遠いです。爪が500個くらいほしいです。 あとは眠れない時にストレスで課金してしまうい…