ゴールデンウィーク

3連休があっという間に終わってしまいました。

4月28日から今日までに合計で5日間も休めたので25日頃の死にそう具合を思い返すと体力回復できたのが一番良かったです。

休みを利用して、大きい本屋で文房具を買い揃えたり、ガンプラを2体作ったりしました。(1体は4月末でしたが)

 

f:id:otaku_10:20170505202117j:plain

HGの新しいゼータとRGのエクシアを作りました。

エクシアは部分塗装+今度出るデカールを貼って格好良く完成させたいです。プレミアムバンダイのGNアームズも着弾済みなので、両方出来たら公開したいです。

ゼータは筆で部分塗装する予定です。写真のGセルフと同じで「遠目で見たら良いじゃん!」くらいの出来に仕上げたいですね。

 

f:id:otaku_10:20170505202134p:plain

fgoは月初の呼符とログインボーナスの6枚でとても良い結果が出ました。

イベントは羽根と爪を回収できるので、今年の目標であるパーフェクト沖田さんに少し近づけそうです。

 

f:id:otaku_10:20170505202123j:plain

アイカツ!はついに星のツバサをゲットできました。

絵柄はリリィが良かったですが、それを言うと大会に出て裏面が特殊仕様のやつを手に入れるまでしないと意味ないので仕方ないですね……。

 

キュウレンジャー(またしても)神回ですね。ちょっと泣きました。

ミニプラの豪華版予約しておいてよかったです…!

 

ツイッターで少し呟いてしまって、何をやっているんだと思って結局消してしまったので見た方はすいませんでした。