PRA

P(プレミアム)

R(レア)

A(アイカツおじさん)

 

先週のスターズ感想で書き忘れてましたが、星のツバサの話をしたあとにDAIGOさんがCMで翼生やすの卑怯すぎるのでやめてほしいです(爆笑してしまう)。

 

アイカツ!筺体で「星のツバサ編1弾」を遊んできました。

アイカツ!筺体は人生2回目です(3週間ぶり)。星のツバサ編になってどのドレスもグレードアップする等、ルールが色々変わったようです。

 

200円か300円入れたところで奇跡的に、そして初のプレミアムレアドレスが出てくれました。昨日から運が来ている…?

f:id:otaku_10:20170413191545j:plain

「荒野の軌跡」を1回と、途中で出たシューズのグレードアップを目指して「STARDOM!」「スタージェット」を合わせて10回以上15回未満くらいプレイしました。

両方とも4回目くらいで「とてもむずかしい」をクリアできましたが、運動神経弱いおじさんなので黄色と緑のボタンを押し間違えますね……。

 

GWに1日か2日でも休めればシューズをプレミアムレアにしてアクセサリーをゲットしたいですが、休めるかなあ……(結局仕事の話になる)。

 

 

フォトカツ!は、まさかの初見で「Star Heart」の伝説級フルコンボいきました。

f:id:otaku_10:20170413192552p:plain f:id:otaku_10:20170413192735p:plain

イベント限定フォトは、おとめちゃんが2枚とリサっぺが1枚手に入っています。