アイカツも新時代の夜明けらしいですよ

アイカツ、新時代の夜明けよ!じゃないんだよ(爆笑してしまった)

エルザフォルテさん、ブランドはパーフェクトクイーンでジブラさんだし、船と夜明け発言でヨアケモノなので速攻で私の心を掴んできやがった…

というわけでアイカツTVで配信中の2期の映像を見ていました。

リリィ先輩の新曲もめちゃめちゃ格好良いし、ヴィーナスアークの2曲も良さげだし、みほさんの多才さに驚くばかりです。

 

アイカツMF1日目の感想も書けていないし、ジャンプ感想も書けていないのに明日でMFから1週間なんですよね。起きたら3月25日に戻っていないかな、という思いと、来年の今頃またMFに行くために日々を生きていかねば、という思いがあります。

 

フォトカツ新イベントはとりあえずシナリオが終わりました。あかりちゃんの驚き顔、久々に見るとけっこう酷いですね…。でも好き。

あと美月さんが自由すぎて笑います。中退した学園を勝手に塗装するな。

新曲はオシャレというか、今までに無い感じのでまたハマりそうです。フルで早く聴きたいです。

 

なんと、明日からもう新年度ですね。

4月3日から最悪19連勤なので、アイカツやジャンプを糧に頑張ります。