土方さん育成日記②

昨日の日記で以下のように書きました

「FGOの土方さん、「全盛期の姿で召喚される」設定であの姿で出てきたこと、宝具名、言葉の一つひとつに想いを馳せて「最高やんけ…」と思っていました。土方さんファンの人とめっちゃ語りたいですね…。この辺も踏まえて明日ちゃんと育成日記②を書きます。ぐだぐだ明治維新の交換素材の種火が星3も4も尽きたのに、63レベルで止まってしまったのが辛いですが。」

 

しかし……

f:id:otaku_10:20170409164642p:plain

f:id:otaku_10:20170409164636p:plain

種火周回してレベル80まで上げてしまいました。

スキルも5/2/2になりました。

 

再臨の姿はまだネタバレかなと思って最初のにしていますが、第3再臨のあれ、喪服なんじゃないか!?と思って興奮したのと、羽織を着た第3再臨の沖田さんと一緒の戦場に立たせられなくなって、沖田さんには一枚脱いでもらいました。

 

体力調整がけっこう難しいので4番手以降に置いて、3WAVE目でボス戦に特化してもらうのはアリなんじゃないかなと思っていますが、ガッツ付加の礼装を付けて最初から出すのもありかな、とも思います。

とりあえずはイベント後に特攻が切れてから考えようかなという感じです。